見出し画像

着圧レギンス履いて風呂に入ってみた

レギンス入浴というダイエット方法があると知り、早速実践。

「レギンスで入浴してみます!」と宣言したら、だいぶ家族に怪しまれましたが。足にコンプレックスがあるのでこういうのにはすぐ飛びつくのです。

着圧タイツを履いて、ぬるめのお湯に20分ほどつかってみても、口コミにあるように沢山の汗はなかなか出ず…。

意気消沈しながら体を洗うと、太ももにあるボコボコがなくなっているのに気づきました。

体のデコボコ発見時の記事です☝️

デコボコは、セルライトでどうしようないものだと思っていましたが…
むくみというか、水だまりでもあったのかしらと不思議でした。

デコボコが無くなるのは嬉しいもので、もう少し続けるぞ!といそいそとレギンスを手洗い。

少し希望が見えたのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?