見出し画像

610.大谷選手をみているとワクワクする

おはようございます
早起きまるみです
(朝ではないのは知ってます)
ここ最近、大谷選手関係のニュースは見ない日はないですね
私は昔にソフトボールをしていたこともあり
野球のルールを知っているので
試合をみているとついついのめりこんでみてしまいます
そんなにわか野球ファンの私でも
韓国での開幕戦を2戦の大谷選手をみて
ワクワクがとまりませんでした

何かやってくれると期待してしまう


バッターボックスに入って
1球目から打ってやろうって
気持ちが伝わってくるんです
大谷選手をみていると
カウント数でここは見送るとか
あると思うんです
だけど、大谷選手を見ていると
どんな時でも勝ちにつながるように
考えてるし、いつでも諦めてないなって
感じるんですよね

走塁でも見どころ満載


凡打と思われるあたりでも
大谷選手が走れば
セーフになる可能性がある
それを、きっちり走り切る、走り切っている
大谷選手がかっこよすぎる
小さい頃、みていた野球は凡打だと
走ってなかった
だけど、その小さな1つの可能性にかけている感じが
伝わってきて、めっちゃ好感もてるし
かっこよさが伝わってくる
だから、走塁からも目が離せない

チームで勝つことを最優先


個人の目標もあるけれど
大谷選手はチームで勝つことを
とても意識してるのが伝わってくる
画面を通してこんなにもパワーを
いただけるって本当にありがたい
これは、生きてるうちに一度は応援に
いかなきゃって気にさせられる
アメリカでの開幕も楽しみだぁ〜
ずっと応援し続けたい!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?