見出し画像

はじめまして。

お笑いが好きなまるみと申します。
今日からひそやかにnote始めます。

好きな芸人さんはたくさんいるけど、中でもダウンタウン、千鳥、霜降り明星、ニューヨークが好きです。

テレビ番組は
酒のつまみになる話
あのちゃんの電電電波
相席食堂
を見ていて、

ラジオは
霜降り明星のオールナイトニッポン
を聴いてます。

YouTubeは
かまいたち
ニューヨーク
霜降りのせいやのイニミニチャンネル
佐久間さんのチャンネル
を、たまに見てます。

最近はM1で優勝した令和ロマン(特にくるまさん)とマユリカが気になってます。

お笑いのこと、私の好きな霜降り明星のことを書いていこうかなあと思っています。

お笑いが好きな方、霜降りファンの方、何かしら記事に共感して頂けた方と繋がれたらうれしいです。

よろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?