見出し画像

ドリーム東西ネタ合戦2024。

毎年たのしみにしてる番組。
元旦から延期してたけど見れた。

わたしが面白かったのは、
ナイツ… 英語の新しい漫才って感じ。
どぶろっく…ばかばかしくて笑えた。どぶろっくはほんと毎回すべらない。曲もいい。歌も上手い。下ネタだけど美しい。
かまいたち…猫のヒゲ、ていうの面白かった。笑 かまいたちは忙しいのに常に新ネタ挑戦してて好き。
チョコプラ…松尾さんが大声出すネタはハズレないね。新曲なのに歌わないの面白かった。どんどん会場がカオスになってく感じが新鮮。あと、新しい構図。
ハナコ…個人的に好きでした。笑 なんかハナコの世界観好き。
ジャルジャル…そういう展開になるのかっ!て感じで笑えた。恥ずかしい〜。
サンドウィッチマン…これぞサンドウィッチマン!というネタ。ずーっと面白かった。さすがすぎ。
霜降り明星…ザマンザイでも見た大好きな漫才がさらに進化してた。羽生くんの名前が出るとは。やっぱり二人の掛け合い好きだな。
サルゴリラ…児島さんの感じがなんか好きなんだ。

感想、こんな感じでした。
やっぱお笑いはいいね。楽しかった。

見終えたあとにYahooニュース見たら松ちゃんが活動休止とか上がってたけど、どうなるんだろう?びっくりすぎる。。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?