ごあいさつ

34歳です。主婦です。
1つ年上の夫と、2歳の娘がいます。
コールセンターでアルバイトをしています。

陽当たりが良く、風通しも良い
使いやすいキッチンと
広々したバスルーム
沢山収納できるクローゼットに
たまにバーベキューできちゃう庭

都心の近くで便利
だけど静かな環境の

良い家を買いたい。

ゆとりのある暮らしをしたい。
子供に好きなことをさせてあげられる金銭的なゆとりが必要。

でも、まったく
普通以下の収入です。

アルバイトの休憩中
YouTube見てばかりで
もっと何かをしなければと思っています。

でも何から始めたらいいのか分からず

自分の想いを出せる場所
整理する場所として、やってみることにしました。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

#この街がすき

44,055件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?