ラブ杉並

東京都杉並区はいいところ。
東京都杉並区はいいところだよーーー。

杉並区と言っても、浜田山と南阿佐ヶ谷の真ん中あたりの賃貸に住んでいる私。
どこの駅からも徒歩10分以上かかるので、一人暮らしの人にとっては不便だと思うけれど、子育て中の身にとっては最高。
できればずっとここに住んでいたい。
穏やかに流れる善福寺川や、緑豊かなお散歩道。桜並木もうっとりするほどの素晴らしさで、ここに住んでいて良かったと毎年幸せを噛み締める。
高い建物もないので空が広い。
行こっかと思えば新宿や渋谷にも30分で行けてしまう。
もう少し家賃が下がって欲しいけれど、今あるこの街の好きなところは全部手放したくない。

だから私は大好きなこの街に住んでいる。

#この街がすき

この記事が参加している募集

#この街がすき

44,055件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?