見出し画像

泣いてくださいスイッチ


自信があるひとがモテる

ってよく言いますよね。

ほんとにその通りだと思います。
性別関係なく。ほんとうに。

自信が人間を魅力的にしてくれるのは
間違いないと思います。

けど、みんな自信なんて無いですよね。

無理やり、自分を鼓舞してるだけなような
気もします。


無理やり笑って
無理やり頑張ってる人も沢山いますよね。

それで、自信があっていいですね〜って
言われるのもなんか辛いですよね。


だから、私はいつも頑張ってる人に

思う存分泣いてくださいスイッチを

ONにしてあげられる人になりたいと思います。


頑張ってるひとは、偉いです。
努力が報われなかったとしても、
絶対に認められます。

そう思って、生きていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?