見出し画像

地球(earth)と火星(mars )がぴったんこ

地球と火星がぴったんこ

2024.8.27 
先住犬の保護犬、永遠(ゴールデンレトリバー)と僕を巡り合わせてくれた
里親募集LEY-LINEさんからご縁をいただき、新しい家族を迎えることにしました。 



LAY-LINE  Sacoさん ご対面させてくれました



永遠の時大変お世話になってお里帰りや同窓会に永遠を連れてって

保護犬を家族に迎える選択肢を大事に思っていて

今回もご縁があってこの子の命を預かることにしました。

はめましておにいちゃん
「いらっしゃい、チビ怪獣」的なお兄ちゃんのearth


先住犬のゴールデンレトリバー earth(地球)7歳 男の子と
新しく家族に迎えた mars(火星)2ヶ月 女の子の

鳥取県日野郡日南町と四国のうどん県での暮らし
カメラマンときどきカフェで物語を綴っていけたらと思っています。





ちょうど8年間の今日、SNSの思い出で写真が上がってきて

永遠を家族に迎えた2016年3月3日から約半年後に

お里帰りに家族探し会を開催されていた会場にお邪魔した時の様子


2016.8.28 LEY-LINEさんの里親探しに


2016.8.28 永遠のお里帰り



ケアファミリーさんの家でしばらく暮らしていた永遠

いろんな理由で、やむを得ない理由で飼えなくなって保護犬となった子たち

たくさんの優しいボランティアさんやレスキューに走ってくださるスタッフさん、タオルやシーツ、水飲みボウルやケージ、サークル、使わなくなった
ワンコグッズ、、、

優しさに救われた命がたくさんあります。


これから犬と暮らしたい、犬を家族に迎えたい と考えていらっしゃる方に

少しでも目に留まっていただけると嬉しいです。

これから「あーちゃん・まーちゃん」との暮らしを少しずつ発信していきますのでどうぞよろしくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?