お久しぶりです。


と言っても読んでる人がいるのか分からないけれど、
もし居ましたら

「お久しぶりです」。

前回記事から約5ヶ月、相も変わらず独学しながら絵を描く日々を送っています。

有難いことにいいねをしてくださった方がいて、記事をこっそり拝読しに伺ったところ、似た境遇(人生の流れ?)の方がいてとっても嬉しい気持ちになりました。

人付き合いが得意ではないので、こう、そっといいねを押し合うだけだったり、「同じような考えを持つ人が存在してくれているんだ」と心の中で少し感じるだけの状態が、自分にとっては何だか落ち着くような、くすぐったくて楽しい気がします。

素敵なひとときをありがとうございました^^

今後も自分用にちょこちょこと、至極面倒くさいこの頭の中をここで整理していこうかなあなんて考えています。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?