毎朝のルーティン

おはようございます🌟

習慣について、ですが私はめんどくさがりなところがあるので朝起きてすぐの1日のはじめに、大雨の日を除いて必ず真っ先に洗濯物をするようにしています。

朝起きて洗濯機をまわし、洗顔をして簡単に化粧をして朝ごはんを作り、洗濯物を干してからご飯を食べるというのが毎日の習慣です。

早朝の子どもが寝ている時間帯に夫に子どもを任せてバイトへ行っているのですが、バイトの日も洗濯物は必ずするようにしています。

もともと片付けをするのが得意でないため、気を抜くとすぐに洗濯物をため込んだり掃除を忘れてしまったりするので本当に洗濯物は1日に1度必ず回すよう気をつけています😢

私実家を出るまで一切家事をやったことがなく、、最近やっと家事を覚えたところで育児もはじまったので毎日てんやわんやですが、晴れの日の洗濯物は結構好きです。

(親不孝者だったなととても反省しています、、)


ちなみに悲しいことにママ友さんがひとりもいないのでママ友さん、探してます😢

#習慣にしていること

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,068件

良いなと思ったらサポートお願いします!サポートしていただけたらとっても嬉しいです!