見出し画像

完全に震えてます!!

箕輪家 店主丸山です!
今の気持ちを素直に書こうと想い完全に書いてます!

我々箕輪家は本日から中野旗艦店の家賃が発生し、家賃などなど毎月払い続けないといけません

相当相当ふるえています!

しかし、僕が考えているのは、ラーメン箕輪家がどうしたら、中野旗艦店で永続して繁盛できるか、お客様に愛されるか、めちゃめちゃ考えて、震えてます。

改めて想うと、箕輪家はお客様のおかげで生まれて、育てられてきてます!

一年もたたずずにお客様の支援、応援、拡散がすべて箕輪家の励みになり、僕一人では何もできず、仲間にも助けられてやってきました。

そんななか、僕が今できることは目の前のお客様に感謝して、必ずうまいラーメンを作り続けるということ!来てもらったお客様に必ず、来てよかった、箕輪家好き、また行くよといってもらうことを完全に努力し続けること!!

それが僕の全集中すべきなのです! 

僕一人では空回りしたり、ここまで箕輪家が生まれなかったでしょう。

しかし、人生の一生のボスであり、大好きな共同経営箕輪さんの言葉、行動がなければ完全に終わってました。また、大成食品のふかちゃんにも相当メンタル的にも助けられました。箕輪家ラーメンに対しても、師匠に相当教えていただきました!!感謝しかなく、絶対に結果で恩返しします!

そんな箕輪家は、僕の人生であり、僕たちの会社でラーメン屋さんです!!

お客様には引き続き、頭を下げて、箕輪家のことを本当によろしくお願いします!!毎日食べにきてください!!と心からお伝えします!!

そして、仲間には、こんな不器用で、すぐに感情的になり、人としてまだまだ未熟な僕のことを一生お願いします!!絶対に成長します!!

そして、皆様には一生付き合ってください
そして、必ずみんなで箕輪家をどこまでも面白くてワクワクするところにいこうと伝えたいです!!

箕輪家は僕のラーメン屋さんではなく、
みんなのラーメン屋さんです!
だけど、雨が降っても槍が降っても僕の責任です

長くなりましたが、今箕輪家がやってることを改めて宣伝させてください!!

①箕輪家は全国のお客様に、『おうちで箕輪家 毎月28日』をBASEで販売してます!!毎月300食を目指します!

大つけ麺博 ドロドロヌルヌルピカピカ箕輪家

こちらから→BASE箕輪家
今回は大つけ麺博 箕輪家をご購入できます!!

②大阪で間借り営業ラーメン箕輪家+コラボ箕輪家やります!関西の人たち皆様頼みます!!!

③中野旗艦店をぶち上げるためにクラファンをやってます!!ネクストゴール400万円目指してます!!!!!!こちらは、完全に運転資金になりますので、本当に本当にお願いします!!一緒にワクワクしませんか??

こちらから→CAMPFIRE

④中野旗艦店
プレーオープン 11/21~11/25
レセプション 11/26.11/27
グランドオープン 11/28 のご案内!!!

グランドオープン以降の営業時間は
11:00~15:00(スープ調整15:00~17:30)
17:30~22:00
※金・土のみ 17:30~23:00
定休日は水曜日

営業時間は変更になる可能性もあります。
最新情報は箕輪家公式ツイッターでご確認ください。

長くなりましたが、箕輪家を何卒よろしくお願いします!
絶対に絶対に大繁盛にさせます!

完全に震えてお待ち下さい!何卒


励みになります