見出し画像

第23章「まるちゃんにとっては日本一どーでもよくない」

昨日の15時ぐらいからまた連絡すると言われ、20時になり……21時からアベプラなので、戦闘態勢を整えながらトゥクトゥクしていた。

それでも連絡をもらえず、悔しい思いで、テレビ朝日に停めさせていただき、ラインして。

今は既読はついているが、未読で連絡が返ってこない。

とりあえず #アベプラ を見ようと……

うぉーーーーーー
ぐわーーーーーーー

即アベプラに突撃した。
【根回しと礼儀ありきのことです】

快く、潜入させてもらいました。


めちゃくちゃ言われて嬉しかつたこと

スタッフよく来てくれました。

まるちゃんえ?

スタッフ箕輪さんが心配してました。

まるちゃんう、うん?

スタッフ箕輪さんが携帯無くされたので、トゥクトゥクに連絡できないから、どうしよう〜って頭抱えて心配してましたよ。顔見してあげてください。すごい不安がってましたので。

まるちゃんえっめっちゃ嬉しいのですけど……

単純、素直、真っ直ぐ、直感力

要は シンプルな人間です


アベプラで目と目を合わした瞬間の箕輪さんの顔がフフーーンふむふむと……

「よく来たな、小さな信用をきづいた。
よくやった。」

#妄想

今日

朝ジェシーさんからの連絡が来ました。ジェシーさんは本当に優しい人です。
箕輪家族大好きです。

箕輪家族送迎トゥクを終え、

箕輪さんにツイッターで拡散してほしいと、携帯貸してと言われました。

いやいや、俺の影響力全くないよ。
ごめんなさい。自己嫌悪。


幻冬舎から1番近い
10時から開くauショップに行きました。

携帯を失い、空虚な箕輪厚介。
スケジュールが復活していたらなんでもいいという箕輪厚介。
全て復活して、大喜びの箕輪厚介。

復活したときの一言目が
「やったー飲みに行こう」と店員さんに言っていたことが面白く、最高でした。

私は一喜一憂している姿を目で見て、肌で感じて、背中で察する。

この時間を大切にしたい。

協力してくれた方々、
ありがとうございました。

大好きです。

励みになります