maru(神田葵/AoiKanda)

丸を礎に、人生や感情の起伏を円(縁)で表現し続ける愛知県西尾市出身のアーティスト。 1…

maru(神田葵/AoiKanda)

丸を礎に、人生や感情の起伏を円(縁)で表現し続ける愛知県西尾市出身のアーティスト。 1984年うまれ。 素敵な形、幸せの形、心の形、 究極の理想像、“○”(マル)を核にして、 活きる想いを創造している。 2021年4月より京都、あじき路地にアトリエ「en」を移し、活動中。

最近の記事

私の幸せは私が決める。

〝円満〟な〝円滑〟な人間関係とは? と常々、考えることが多い今日この頃です。 どんなに親しい間柄でも不快に感じたことや、 心の負担になっていることを伝えることは 自分の心身を守ることへ繋がると感じています。 が、そうそう面と向かっては 言いづらいのが現実。 あれこれ気をつかってしまう。 相手の価値観を否定するつもりはないのです。 そもそも『合わない』相手ともなれば 賛同も出来ないことが多いけれど🤭 生まれ育った年代に応じても かなり価値観やモノゴトに対しての感覚はズレる

    • 個展開催のお知らせ☺︎

      ⚠️長文です⚠️ 🟠個展開催のお知らせ🟠 『ちいさな、◯、』 (ちいさな、maru展) 〜日々の暮らしに小窓から臨む 小さな宇宙🪐🌏〜 掌におさまるサイズをはじめ、 小ぶりな作品たちをお披露目✨ 新作多数あります☺︎ 【会期】3月15日(金)〜20日(水) 13:00〜16:00(予約制) 【会場】en(えん) 【入en料】1000en 12歳以下の方 500en 3歳以下の方 無料 ◉15日(金)の天赦日、一粒万倍日、寅の日が重なる大開運日から 20日(水)の

    私の幸せは私が決める。