見出し画像

いちごクッションイベント


【いちごのギュッとハグクッション】
【イベラスに対する思い】

皆さんこんにちわ❣️

本日いちごクッションイベラスになります🔥

今の現状はこんな感じです
----------♡----------
あとプラ2でS帯復帰
イベント暫定3位
----------♡----------

みなさん、一人一人のパワーてめちゃくちゃ大きいとわたしは思ってます💪
普段ナイトになれなかった方が、今回新ポコナイトで初めてナイトになってくれた⚔️
本当にめちゃくちゃ嬉しいです🥺

総勢今18人就任して頂いてます🥺
(まだアイコン配りきれてなくてごめんね💦)

このイベントでランカー復帰、そしてS帯まであと目前です☺️
しかし、上がっても維持できないよって思ってる方もいると思います。

今はそうかもしれません、そして、今せっかく配信楽しいなって思ってきてくれてるみんなにも上がったことで来づらいなと思って欲しくないです🥺ここは伝えておきたい‼️じゃあどうするのか、せっかく目の前にチャンスがあるのに掴まないの?

私には夢があります(^^)
イラストライバー(本職としてやってます)としてトップにいってもっとみんなに知って欲しい、そしてイラストの仕事をして行きたい❣️

ぽこちゃでイラストライバーとして1年5ヶ月やって、3度目のランカー、イラスト気に入ってくれる人も増えてきました😊

まだ私の枠のこと、知らないリスナーさん、ぽこちゃにうじゃうじゃいると思います😊

是非みんなのちからで出会わせてくださいm(_ )mわたしも本気で頑張ります(ง •̀•́)ง

なので、まずこのイベントでみんなで頑張って3度目のS復帰、入賞に向けてみんなで頑張りたい🔥この先もあるでしょと思わず、ここでみんなで全力で戦わせてください🙇‍♀️こんなチャンスなかなかありません🥺

イベ後はおやチケ等を駆使して勝負する日はエルボが入った日に限定する、頑張らない日を作る等で月末しのぐ作戦にします🥺前回はここも計画なしに毎日勝負させてしまったこと反省してます🙇‍♂️

そのあいだ、お忍びをみんなでがんばって新しい仲間みんなでみつけて、みんなが楽しく入れる枠作りみんなでして行きましょう☺️

今日イベラス🔥一緒に頑張ってくれるみなさん、待ってます✊🏻 ̖́-
まるまると一緒にいい思い出も作っていきましょう☺️

開催期間
2024年4月17日(水) 12:00 〜
2024年4月19日(金) 23:59

【目標】
プラスをとって、ランカー復帰する🔥
入賞してクッションをゲットする

【ナイト特典】
★ミニポコ (500)ナイトアイコン

★ポコナイト(1000)ナイトアイコン+ポストカード

★メガポコナイト(3000)
ナイトアイコン+定番キーホルダーorイベデザインキーホルダーor定番キラキラシールor定番バッジ

★ギガポコナイト(10000)
ナイトアイコン➕貴方だけのオリジナルor定番(イラストキーホルダーorステッカーorポーチorランチバッグ)

★テラポコナイト(50000)
アイコン➕手作りお菓子➕貴方だけのグッズ(パーカーorステンレスタンブラーorシャワーサンダル)(この他で欲しいものあれば可能な限り答えます❣️)

★ 3万ポイント応援
手作りおかし➕
貴方だけのグッズor定番(Tシャツorフェイスタオルorマフラータオルorハーフパンツorバッグ(中or小)orマグカップ)

★フル階段
好きなリクエストに答えます(可能な範囲でグッズ限らず、ご相談してね)例えば:メッセージ動画等


②アイコン、ポストカード風データ、告白ルーレット💌😌💕
期間4/17(水)5:30~4/20(土)22:00
555コイン以上で希望者は告白ルーレット回せるよ💘(1配信で1回まで)
おすすめアイテム以外でもOK👌
笹の葉パンダ(111)⇒1/2でアイコン当たる
ぱぁぁぁ(222)⇒アイコン
ダイヤモンド(555)⇒1/2の確率でポストカード風データ
1080コイン以上⇒ポストカード風データ


どれも一生懸命つくるアイコンやイラスト、グッズ達です😊🩷みんなで楽しくイベント盛り上げましょう😆❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?