見出し画像

今年は出会えた台湾フェア


カルディーは好きですかー?👂

私は大好きです!(´∀`)💕
見てるだけでもワクワクしちゃう
異国感じる調味料達。
もへじのクオリティー高そうな
和食達。
ワインやコーヒーの🍷☕️
意識高そうな雰囲気。
ワインはうっかり買ってみても口に合わないけどね!!

そんなカルディーは台湾フェアを
毎年いつの間にかやってて
私が気がついた時には商品なくなってて。

(*´Д`*)
ショボーン

去年もその前の年も
お茶用のコップセットが欲しくて
行ける店舗巡ったけどsold out(>人<;)

が!
今年はふと立ち寄ったら盛り盛りに
売ってたよーーー!!(°▽°)

去年とは色が違ったけど
まぁ今年のも可愛いじゃないか!
と緑色のお茶コップセットとどんぶりも
揃えちゃうもんね!って買った( ´∀`)✨

これで家で台湾料理ごっこするんだもんね!
大同電鍋は持ってたけど壊れてもうないんだけどね(*´-`)💦

旦那に今年は出会えたーって
合流して自慢したら
一緒にお揃いで買おうよって
誘ってくれた。
←食器に興味ゼロな人だから珍しく!!

おぉー✨
じゃー色違いの買っちゃうよー(≧∀≦)
←本当は買いたかったから
って即、買いに行ったよ!!

見てください。
この揃えで並べた時の可愛さ。

はい、最高♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

緑が私の。
オレンジが旦那の。

去年は赤色のと濃い緑で
それもやっぱり良かったんだー。

お茶濾しがついてるんだよ。

ちゃんと陶器で出来てて
蓋もあるから蒸らせるから
こりゃお茶時間がはかどっちゃうね!!


🍵

お茶できたら
お茶濾しは蓋の上へ避難できます。

うーん✨よく出来てる!!

茶葉がついてたから早速
使ってみたよ!!

良い香り🌱
とても良い〜!!

買って良かったよー!!(о´∀`о)💕

どんぶりも沢山いろんなもの
盛って使うぞー!!

ルーロー飯とかカオマンガイとか
盛りたい(о´∀`о)

フォーもいいよね!

親子丼や牛丼やラーメンでもいいじゃん!

来年は
息子と娘ちゃんのやつを買ってもいいかも!
(*゚∀゚*)✨
←揃えたくて仕方ない。

食器は好きだけど
置く場所も制限あるし
使うものだけ置いときたい。

今持ってる食器は全部ガンガン
使ってるのしかないけど

新しく入ったら使わなくなる
食器が出てくるってわけで。。。

四つ増えたから四つ手放そう!!

ではではまた〜♪(´ε` )


🍵終わり🇹🇼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?