見出し画像

負けたくない。(自分に)

うおおおぉーーーー!!!!
心に猪木を宿して生きようとしているけど
ぜんっぜんできないまるです٩( ᐛ )و

一番くじで当たった猪木ステッカーがとても気に入ってて冷蔵庫に貼ってあって
毎日これを見てます。

試合前のインタビューで言った言葉らしい。

なんかいいよね。
負ける事を考えて試合に出るレスラーなんか
いない。
常に自分が勝つイメージしかない。

そんな人間になりてぇー(°▽°)⤴️⤴️⤴️✨

元々そうゆう思想で産まれてきたのか
生きていく中でそうゆう信念が生まれたのか
どっちなんだろう。

努力して成功体験を重ねていってたどり着いた
自分に対しての自信なのかなぁ。

いいよね。かっこいい。

成功体験するより
挫折体験が多くなりすぎた。

毎日負けっぱなしで生きすぎた。

そんな自分はやはり好きになれなくて
隠に入ってしまうのは仕方ない。

でも隠に入るのは嫌だから
小さな成功体験を積み重ねて最終的に
猪木さんみたいになりたい。

元気ですかーー!?
元気があればなんでもできる!!

ほんとそれ(=^▽^)σ

とにかく元気ならいいのだ。
心も体も。

どうか皆様、元気でいてね😊


さーこれまたnoteおさぼり?
つーか色んな事に低速モード🐌だった私
なのですが、書こうとしていた写真が残っているのでここで披露します。


ローソンの盛り過ぎチャレンジを
できるだけチャレンジしたぞー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎✨
ってゆうnoteを書きたかったやつ。
←何それって感じだけど。

帆立の入ってるおにぎり🍙も食べた!
カフェラテのデッカくなってるのも飲んだ!

スイーツは
買いに行っても売り切れてて
なかなか買えなかったりしたよー。

でもなんとかゲットして食べたのさ(*´꒳`*)👍

そして感想。


適量が1番美味い!!


って事になりました〜👏👏👏

プレミアムロールが1番それを体感させてくれたよ!!

半分くらいまで家族で
いゃ〜美味いわー(≧∀≦)ってはしゃげるけど

半分過ぎたあたりから

。。。。クリーム多いな。

。。。。ちょっと重いね。。。。

食べ終わる頃にしんどくなってたψ(`∇´)ψ

スポンジとのバランスが悪い!
いやぁーでも多いってワクワクしたから
ありがとうローソン!
1番好きなコンビニだよ!!LOVE🫶❤️

お祭りに参加してる感が楽しかったし。

旦那が仕事の帰りにあるかを見て買ってこれたらわーいすご〜いって嬉しくなったし。

日々に何か楽しみがあるってことが
いいよね。

何か見つけなきゃ!!


あとは

お弁当。
青いお弁当箱が私的にやっぱりイマイチで
黄色のお弁当箱買った。

三角で分けられてて
なんかいい感じに盛れる。

量が娘ちゃんには丁度良い⭕️

そんな娘ちゃんも春休み。
一年生は3回おやすみで行けたから
花丸でした(´∀`*)👏

一年あっとゆうまに終わったって。

そうだよねー。高校生って
あっとゆうまに過ぎてく気がする。

自分の時もだし親になっても
過ぎてく時間の速さが高校が1番早いと感じる

あと2年かー。
どんな2年になるのかな(°▽°)

2年が1番高校生活楽しめる気がするから
沢山楽しんで欲しいな!

4月からは息子は社会人!
あと少しだー💦

わたしが緊張で胃が痛いって言ったら

なんで?
俺じゃなくて?意味なくない?

って言われたよーψ(`∇´)ψ

確かに🦀

大変なのも頑張るのも息子だもんね!
私のがひよって体調悪くなっても
意味ない!!

半年の定期も買ったしスーツも靴も
買ったし作業ズボンもシャツもベルトも買ったし大丈夫なはず!!

春に向けてえいえいおー!!

\\\\٩( 'ω' )و ////



🌸終わり🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?