見出し画像

こぼれ落ちそうな桜

桜が咲くと愛犬が一緒に見てくれた日々を
思い出して少し涙ぐむまでがセットです。

どーもこんにつは(*´-`)
まるです🙆‍♀️

今年は散る前に親とか姉とか旦那とか娘とか
近所の人とか1人でお花見しまくれた🌸

昨日からの雨と風で桜の絨毯ができて
あー桜終わっちゃったなぁ🌸って感じです。


迫力ある満開でこぼれ落ちそうな桜。

いいですねぇ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

美しい国に産まれて良かったって思えるね。

公園は駐車場の混み具合で断念した。
皆んな幸せそうに歩いてて
なんかよかった(о´∀`о)🌸✨


ふふふ🌸


春休み終わって
1人の時間があるから
何か生産性のある人間になりたいから
何か作っていこうと思うよ٩( 'ω' )و

買い出しもちゃんと行こう!

仕事や学校から帰ってくる家族に
喜ばれるような晩御飯を作ろう!

そして少しずつ筋トレも続けよう🏋️

全ては元気に暮らすために(*´∀`*)

ではまた〜(╹◡╹)


🌸終わり🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?