雑記

おはようございます。

樺沢先生の動画を寝る前に聴いていたけど。元気いっぱいの樺沢パワーを押されたのか。

目が冴えるのでasmrや樺沢ラジオを聴いていた。

ラジオを聞けばいいのかなと思う。YouTubeミュージック、いつからバックグランド再生できなくなったんだ。

使いにくいのだと思った。

それを聞きながら書いている。

朝から朝散歩できたら最高なんだけど。日向ぼっこをした。

1日目でぐっすり眠れていた。

前々からやっていたのですぐに体内時計も戻ったのかなと思った。

体内時計は治ってよかった。

今日もしよう。

私の場合日差しが強いので。カーテンを開けて窓にへばりつき3分から4分ひなたぼっこをした。

それでマインドフルネスやジャーナリングをする。

noteの記事を書いている。

いつもは5時に起きる私が六時に起きた。目覚めもスッキリして。爽快。

これは日向ぼっこの効果か。ここまでスッキリしたのは久しぶりで。楽しいのだ。

恐るべき樺沢紫苑氏、恐るべき朝日向ぼっこと思う。

マインドフルネスをしようと思った。リラックスしたいから樺沢ラジオまたやらないかなと思う。

樺沢紫苑のラジオを聴きたいのだ。

お話をしている内容も勉強になるから。コメントしたいけど、Googleアカウントを持っていない。取得か。

よろしければ、サポートをお願いします。勉強のために、サポートは小説や本に使わせていただきます。文庫本が好きなので、文庫本のお金に使います。