雑記

おはようございます。腰が痛い。まあ、昨日よりマシかな。牛乳が溜まってきたので、ミルクココアとミルクティーを飲んでいる。かなりあるから、なんとかしないとなと思う。

寒いけど、食器洗いをしていた。寒かった。電気毛布をつけてゴロゴロするかと思っている。手が冷えている。

クイックルもどきで部屋を掃除していた。やっぱりクイックルでは汚れている。髪の毛なら取れるけど。ゴミは取れない。ゴミを取るには掃きそうじしかない。しかし、腰が痛い。

だから、仕方がないので我慢する。寒いのだ。手先が冷えている。電気毛布なかなかあたたまるのに時間がかかる。冷えている。寒いのだ。ラジオをつけようか。

ようやくやることが少しだけ進んだ。社協さんに電話しないと。今週はつながらないかなと思う。

電話をかけたいけど。忘れ去られるのがわかっている。おっと、最近電話をしていなかった。事後報告になることがわかっている。散歩ができないから家の中をぐるぐる歩こう。Pokemon GOをしようかなと思う。相棒がアイテムをくれるようになった。嬉しい。きのみ不足から回復してきた。よかったのだ。今度はモンボが少なくなってきた。寒いのだ。

あれこれしないといけないのだ。ちょっとスケジュール帳を確認する。

よろしければ、サポートをお願いします。勉強のために、サポートは小説や本に使わせていただきます。文庫本が好きなので、文庫本のお金に使います。