雑記


おはようございます。なんその法をしていました。禅病に効くと聞いて。そうして二日目。先に薬を飲んでやりましたが、思考が暴走しました。卵の色が青くなり、金色にしなければと思いました。なるべく集中することにしましたが、瞑想をやめれば良かったです。

なので、ボディスキャンの方が良かったかなと思います。なんその法はやめようと思いました。効果がありすぎるということと薬を飲んでいなかったら、具合が悪くなったと思います。ガイドの人がほしいと思うときはこういうときです。

害が少ない。科学的に根拠のある、ボディスキャンをしていきたいです。やり方が間違っていたのかなと思います。ガイドがいて、やる方が正しいです。マインドフルネスの方が私には合っているみたいです。自分としてはリラックスできて良かったですが。ちょっと怖くなりました。マインドフルネス瞑想にシフトしていくつもりです。本を買おうかなと思います。漫画本。マインドフルネス瞑想が書かれた漫画本を。

それか、本を検索して買いたいです。

よろしければ、サポートをお願いします。勉強のために、サポートは小説や本に使わせていただきます。文庫本が好きなので、文庫本のお金に使います。