雑記

昨日は久しぶりに小説。ウェブ小説を読んでいた。

改稿して文章力が上がった作品。

自分の作品を最後に読んだ。ちょっと真面目すぎるかなと思う。

文章の表現力をつけないとな。他にももろもろ課題がある。

文章が軽くて、パンチが足りないけど。

もう少しだけ印象に残る文章になってほしい。

楽しさが伝わる。

幸せが伝わる。

そんな場面ではないので、苦しい場面なので、当たり前なんだが。

読んでいて、怒っているなと印象かな。

作品を読む人によっては違うだろうけど。

わかりやすい、読みやすい、軽いはよかったのだ。

重すぎるのは良くないし。ちょっと雰囲気を楽しめる作品にしたい。

雰囲気、シリアスだなと思う。

シリアスな作品だから仕方がないんだ。

でも読んでみて、落胆は、しなかった。

もうちょい名前が、知れたらと思う。まあ、一か月一回更新が限界なので、読んでくれる人がいたら、それはよかったと思う。

必死になって書いているから。しんどい無理と、なっている人もいるんだろうなと思う。

BL小説なので、プロフィールはあげない。各自、調べてくれと思う。

アルファポリスで、小説を書いていいねと思ったら、メガフォンを触ってほしい。広告が見て、ちょっとだけ、私の収入がほんのちょっぴり上がるのだ。

応援してほしいなと思っただけ。

よろしければ、サポートをお願いします。勉強のために、サポートは小説や本に使わせていただきます。文庫本が好きなので、文庫本のお金に使います。