皆既月食でしたね♪😊✨

画像1 昨日11/8、442年ぶりの皆既月食と話題になっていたので、自分でも撮ってみましたが、
画像2 スマホだと大きくしても、こんな感じだよなぁと思っていたら、
画像3 以前ライブに来てくれていたお客様から、『今の月食です』と、次々と月食のアップ写真を送ってくださり、
画像4
画像5
画像6 『オマケの戻り半月月食です。レフカメラで撮影して周りを切り取り拡大しました』と、
画像7 オマケの写真まで送って頂きました。『私のスマホでは綺麗に撮れなかったので嬉しいです❣️』とお礼のメッセージを送ったら、
画像8 『まりさんのは、景色が分かり風情あります。』と優しいお言葉の返信。自分では失敗と思っていた写真でも、褒めてもらえると、嬉しいですね❣️🤗💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?