見出し画像

9/9渋谷ホールコンサートの打ち合わせ♪

先日、3/25、
私も出演させて頂くことが決まった9/9(土)の渋谷ホールコンサートの打ち合わせに、主催者のあっこさん霜鳥まき子さんがウチに来てくださいました。
あっこさんがFacebookで立ち上げた『One hand music groove』というグループの第1回目のイベントとなります。
音楽を奏でる事に、何らかの障害がある人たちのコンサートです。
霜鳥さんは、オンラインではお会いしていましたが、リアルでお会いするのが、初めて。
お会いできてとても嬉しかったです。

霜鳥さんはパーソナルスタイリストさん。
私が、ライブで着ていた衣装が麻痺になった事で
着る事ができなくなったので、
霜鳥さんが衣装を選んでくださることになりました。
病気をする前は、ヒールが8〜10cmの靴をライブでは、いつも履いていたので、今は低い靴しか履けなくなったので、
衣装と靴のバランスも考えたコーディネートを考えてくださいます。
とても楽しみになってきました!
9/9渋谷コンサートに向けて頑張りたいと思います。
コンサートの詳細が決まり次第、またお知らせさせて頂きたいと思います。

あっこさん、霜鳥さん、ありがとうございます、どうぞよろしくお願い致します!😊🌸✨✨

私&主催者あっこさん(ハッピー)&霜鳥まき子さん
寸法を測ってもらっています♪
一応、帽子のために頭の寸法も♪(≧▽≦)
ココちゃんも付き合ってくれています♪


最後までお読み頂いてありがとうございました♪(^_^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?