見出し画像

『脳に何かあったとき』冊子♪

リジョブ大阪の冊子『脳に何かあったとき』の最新リニューアル4月号が出来上がったそうです。
2月末にリジョブ大阪代表の西村さんと劇作家のまるやまみなみさんがウチへ来てくださりインタビューを受け、2019年の脳出血発症や入院中の出来事、退院後の歌での復活コンサートやどうして歌や音楽の仕事で生きていくことになったのか等を記事にして頂いています。
前の記事がこちらです↓

4/25(4=し、2=two、5=ご)は失語症の日。失語症の日と認定されたのが2020年だと聞いています。

まだまだ知られていない失語症。
私の経験した失語症の事をお伝えできるように、
言葉のリハビリを続けて頑張りたいと思います。

冊子購入は、こちらです♪


手元に届いたら、楽しみにじっくり見てみたいと思います。
西村さん、記事を書いて頂いた、まるやまみなみさん、ありがとうございました♪(^_^)

表紙です♪雑誌『an an』の元編集者の方がデザインされたそうです。


目次♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?