愛犬クゥちゃんを想いながらウォーキング

画像1 久しぶりにいつもの公園へウォーキングに行きました。愛犬クゥちゃんが亡くなってから初めてのウォーキング。
画像2 ハクモクレンの冬芽が、クゥちゃんの毛みたいだなと思いながら、撮りました。
画像3
画像4 1/22、突然、私の体が白い煙に包まれる体験をしました。検索したら、魂は白い煙となって現れることがあるみたいです。1/23も出現してくれて、クゥちゃんがそばにいてくれると思い嬉しかったのですが、それも見れなくなってきました。だんだん、この世から離れていくのかもしれません。クゥちゃんが安らかな場所でくつろいでいてくれたらと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?