いつもの公園ウォーキングから、キョリをのばし始めています♪

画像1 昨日、いつもの公園にウォーキングへ!少し寒かったですが、歩いているうちに暖かくなってきました。
画像2 公園の木々の葉っぱも、常緑樹以外、全部落ちてしまい、目に入るのは枝ばかりだと思っていたら、梅の花が一つだけ、咲いていました。
画像3 思わずアップにして撮りました。一つだけの梅の花が目に飛び込んできて、ハッとして、とても嬉しかったです。もう春が近づいているんだなぁと思いました。
画像4 今日は、公園の帰り道、もう少し歩きたくなって、ウチの近所の長めの階段にチャレンジ!病気前は、たまに登っていた階段です。
画像5 手すりがあるから大丈夫、登り切れました!プチ達成感です❣️😆💕ウォーキングは、いつも自宅と公園の行き来のみだったのですが、今年は是非とも、1人で電車、バスに乗ることにチャレンジしてみたいです。まずは、病気してから一度も行っていない駅の改札口までウォーキングしてみたいと思います!😊✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?