見出し画像

全失語症からの復帰ライブ

先日の11/20に行われた横須賀ヤンガーザンイエスタデイでの復帰ライブ。

おかげさまで、大盛況のライブになりました。

2019.7.27に脳出血を発症し右麻痺と何にも話せない全失語症になりました。

退院後の去年も、このライブで歌わせて頂きましたが、2曲歌うのが精一杯で、思うように歌えない失語症の症状に、
『もう人前で歌うことは無理なのかもしれない』と悩みました。
でも、主催者の高校のクラスメイトでもある、F君に
『今年もやってみようよ!継続は力なり、だよ!』と背中を押してくれたことで、『H&M』というユニットで、一緒に活動していた阿部ハジメさんに連絡をして、昔から長いお付き合いをさせて頂いているバンドメンバーにも来てもらって今回『H&M スペシャルバンド』で演奏することができました。

写真を載せていきますね!

LINE_ALBUM_H&MさんYTY2021_211124_117

LINE_ALBUM_H&MさんYTY2021_211124_32

ハジメちゃんです。私の方が先輩なのでハジメちゃんです♪

LINE_ALBUM_H&MさんYTY2021_211124_118

LINE_ALBUM_H&MさんYTY2021_211124_19

『H&M スペシャルバンド』のメンバー


今回は、一生心に残る、忘れられないライブになりました!(^_^)❤

撮ったビデオは、私のyoutubeに載せますので、お時間ある時に、是非、
ご覧ください!

ここからが、初めの一歩、スタートを切れた感じがしています♪

またリハビリを続けて、頑張りたいと思います。

お越し頂いたお客様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました❣



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?