見出し画像

本日7/14(日)ミラクルTVに出演させて頂きます!

皆さん、こんにちは!

本日、7/14(日)14:30〜16:00に
みらクルTV の高次脳機能障害特番に、
倉谷さんと一緒に出演させて頂きます。
どなたでも、視聴可能です!

是非、みらクルTVのzoomにお越しくださいね!

日時:2024年7月14日(日)14:30-16:00
当日は下記URLより入室ください。
https://us02web.zoom.us/j/3782787584
パスコード「39」

【内容】(主催者様からのメッセージ)

今回の高次脳機能障害特番は「言葉をつむぐ会」のご活動を特集します。

ご存知の方も多いかと思いますが、「言葉をつむぐ会」は失語症当事者の方による、当事者に寄り添う団体です。
「失語症カラオケコンテスト」を継続的に開催されていることで注目を浴びていますよね。(今年は8/25に開催予定)

当日は、カラオケコンテストだけではなく、失語症をどのように克服されて来たか、などのエピソードも含め、いろいろな視点からのトークがあるものと思います。

失語症、高次脳機能障害当事者、ご家族、支援者のみなさま。
必見です!
ご参加、心よりお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?