キーボードを購入

皆様お疲れ様です、マルマ印です

本日は金曜日、いかがお過ごしでしょうか

自分はこのブログを始めるに際してキーボードを購入
早々に仕事を引き上げてウキウキで帰宅してこうやって書いているわけです

まぁいつまで続くかわからないこの趣味候補だが、少しでもストレスなく続けるために買った次第


買ったものはデザイン重視のタイプライター風キーボード
1万円くらいでいわゆる「青軸」とよばれるもの
レトロなものが好きなので私の好みに刺さった

まぁ中華製だが結構値段したので頑張って続けて行こうと思う


不思議なもので仕事中は書きたい内容がありすぎて仕事に集中できなくなる始末だが、いざ書こうとなると特に思い浮かばない

1種のストレスコーピングなのだろう


明日は休みなのでどこかに散歩しよう

どこにしようか迷うのも面倒なので今日は早く寝ることにして明日の自分に考えさせよう

今日は今日はこのへんで


ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?