見出し画像

何はどうあれ、わたしは10億円持っている。

何はどうあれ、わたしは10億円くらい持っていて、
毎日好きな事をして暮らしている。

美味しいもの食べたり(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"♡⃛
行きたい!と思ったら、すぐ旅行に出発♪
その時の氣分に合わせた交通手段で、行きたいところに行く♡⃛

好きなだけ漫画も読んじゃう♡⃛
座り心地最高で快適な
おしゃれな椅子がある、
空調の整った、いい匂いのする部屋で♡⃛

そして大好きな服を毎日着る♡⃛
とはいえミニマリストだから
あんまり持ってないよ- ̗̀ 𖤐
すっきりした空間がすき!

すっきりした、いるだけでHappyなお部屋に
大好きなお洋服だけある♡⃛
着ると
うきうきする着心地うっとりな生地❤︎


ふと、視線をずらすと、悲しんでる人とか、
苦しんでいる人とかがいて、
自分が幸せである事を、申し訳なく思ったりもするけれど…
本人から助けを求められていないのに、
助けようとするのは、実は失礼な事なんだって!

昔のわたしは、
悲しい人、苦しい人、淋しい人がいたら、
ほっとけなくて、慰めようとひっしになっていたけれど、それって実は愛ではないらしい。

助けを求められた時に、助けるのが愛なんだって

なにはともあれ、わたしは10億円くらいもっていて、好きな事をして暮らしている。

どうしても、辛い人を助けたいと思ってしまう時は、
まず自分を幸せにすること!

誰もが自分の道を進んでる。

わたしはわたしの事をする♪
わたしが最高にハッピーなら
地球もHappyになって
地球に住む人達にも伝染する♡⃛

美味しいものを食べよう♪
行きたいところへ行って、見たいものを見よう✩
大好きな香りにうっとりしよう♡⃛
好きな人とイチャイチャしまくろう♥
そして氣持ち良いお布団でぐっすり眠ればいいんだよ
꒰  ֊ ̫ ֊ ꒱♡⃛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?