見出し画像

悪女(わる)〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜」 第1話



今田美桜ちゃんかわいい〜🥺💓

ただただかわいかった…🤭💛


あれくらい明るい子っていいなって思う🥺✨


仕事に着目したこのドラマ⭐️
ハケンの品格みたいな感じかな?
って思ったけど、
それともなんか違う
お仕事奮闘ドラマな予感🥰

応援したくなるような主人公のキャラが素敵☺️


江口のりこさん演じる主人公の麻理鈴(まりりん)の上司も
窓際部署に異動になったのは訳ありな感じでわくわく…!



2021年秋ドラマの【SUPER RICH】で
共演されていた江口のりこさんと志田未来さん🌸


おふたりのかけあいもなんだか
あのときのドラマを思い出して
感慨深かった…😳


第1話は2020年入社の子に着目!
コロナ禍になって最初の年の入社。

新卒社員だけじゃなくて中途入社の子も
共感するのかな…!?

入っていきなりリモートになり
出社することなく
会社の人の名前と顔が一致しない…

やっと出社できるようになったけど
経験値がない。。

そんな3年目の社員のことを
『コロナ年入社』と言われる
女の子がメインなお話🌸


全力で一生懸命で
でもいつでも明るく元気いっぱいな姿が
ほんとに素敵😌⭐️⭐️


元気が出るドラマでこのご時世にもぴったりなのかも🥰
まだの方はぜひ観てみてください♬





ここからネタバレ含みます⚠️⚠️⚠️


峰岸さん、
まさかの訳あり!!

最後に電話してた専務とばちばちな予感🤩


峰岸さんが麻理鈴のこと育てて
出世させたいく物語なんだな😎


第1話のタイトルが
『1st STAGE 備品管理課』になってて
どういうことやろ?
って何気なく思ってスルーしてたけど
出世していくために?異動していくから
2話では部署が変わっていて…!

ステージが上がっていくのがわかりました🤩

どんな活躍を見せるのか!
そしてわたしもあれくらい明るく振る舞えるようにがんばろ🥺


(画像は公式HP引用)

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

22,032件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?