見出し画像

ラストシンデレラ 第4話



市川由衣ちゃんの使い方が贅沢…!
前から思ってたけど笑

初めてこのドラマ観たときも思ったけど、
それまで市川由衣ちゃんって
清楚な役が多かった印象やから
綺麗な背中が見えるシーンとか
今までを考えると大胆でびっくりした😳


あと、三浦春馬くんの演技もすごい!
菜々緒さんが荒れてるシーンなんですけど
悲しんでる菜々緒さん以上に
三浦春馬くんが涙を浮かべてて
引き込まれました。。



そして今回の内容って結構リアルで
ちょっと自分ごとになりました。


女性ならではのレディースデー。
ドラマの中ではホルモンバランスで
3週間遅れてるって話やったけど、
実際にストレスとかで1週間こなかったりとか
あるもんね。。


今回は俳句じゃなくて
2013年に放送してたときから
印象に残って覚えてたセリフを。


ちょっとネタバレ含みます⚠️⚠️⚠️


さくらが妊娠疑惑で
検査薬を試すことになり

いざ試すってときに言ったセリフ。

できてたら、
喜んであげなきゃかわいそうじゃん
ラストシンデレラ 第4話


予定外だったとしても
子どもを授かって嬉しいって
思えるまでは検査しないって決めてたみたいで。

その心ってすごく大事だなと思った、、


望まれなく生まれてくるのではなく、
ようこそって待ち望みたいなって
それから思うようになりました🥺💓


そんな第4話は9日(水)00:30まで
無料で観られます🥰

(画像は公式HP引用)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?