見出し画像

Coke ON 今日から毎日同じバーコードスキャンでスタンプ53個ゲット!!

Coke ON と言うアプリをご存じでしょうか?コカ・コーラの自動販売機でアプリに紐付けたクレカや PayPay などのキャッシュレス決済を利用出来るようにするスマホアプリです。アプリ公開以来、自販機で使える無料ドリンクチケットやスタンプ(15個たまると無料ドリンクチケットと交換)を配りまくってくれる気前の良い優良アプリです。

そんな Coke ON が購入したコカ・コーラのドリンクに付いているバーコードをスキャンするとスタンプ1個貰えるキャンペーンをやっております。でも、バーコードって製造番号的な個別に異なる番号ではなくて製品の種類毎に異なる番号なので、同じバーコードのスキャンで何個もスタンプが貰える太っ腹仕様です。ただし、スキャンで貰えるスタンプは1日1個と言う制限付きで、キャンペーンは3/12までです。

つまり、コカ・コーラ製品のバーコードを1つ手に入れて今日1/19から毎日同じバーコードをスキャンすると3/12までに53個のスタンプが手に入ります。そして、家族のスマホでも同じバーコードをスキャン出来るので家族のスマホでも53個スタンプが貰えてしまうのです。

素晴らしき Coke ON アプリ!いや、こんな気前の良い話ってあるのだろうか?何か他に制限があるのかも??

1/20 追記
今日も昨日と同じバーコードをスキャンして新たにスタンプ1個貰えました。やはり同じバーコードの再スキャンは制限されておらず、同じバーコードで毎日スタンプが1個ずつ貰えるようです。割り切り仕様、万歳!!今日から毎日1日1回同じバーコードをスキャンするだけの簡単なお仕事、頑張ります。

画像1


最後まで読んで頂きありがとうございました。