お仕事きまらないよー!w

こんにちは。タイトルふざけててすみませんw

タイトルの通り派遣先がきまりません

現在2つの派遣会社を利用して屈指して探しています

片方はエントリーしまくれば必ずどれかヒットするみたいで
ここまでは順調なのですがその後に営業から先方にスキルシート
渡した後落ちるパターンが続いてて(かれこれもう5回くらい?)
初めの1ヶ月くらいはこちらの派遣会社一本で探していたので
1ヶ月無駄にしてしまいました、、、
全て他社競合の案件なのでなかなか私ではスキル不足みたいです
仕方ないですね、、、

1回顔合わせまでいったものの落ちました。

初めの頃はそれこそ英語を使用したお仕事を探していましたが
今はもう少し興味のある仕事に手当たりしだいエントリーする感じ

もう一方は今までお世話になっていた派遣会社で、
最後の派遣先を短期間でやめているから少し申し訳なさも
あったりで、初めの頃は少しエントリー控えていたけど
片方の派遣会社がなかなか顔合わせまで行かない+連絡も基本遅い
ということで
2週間前くらいから再度エントリーしまくったら選考が
すぐ通り顔合わせまでサクっと進んだものの
こちらも他社競合、、、、他社競合案件苦手なんですよ( ;  ; )
他の方と比べられると自分が選ばれない率高いから( ;  ; )笑

結果はまだ出ていませんが、顔合わせをしている間にもう一方の
派遣で1件進んでた案件がダメになり(もう何回目w)
新たにエントリーしたものが選考通ったものの、、、
またダメかもしれなああああああ

仕事探し始め頃はきっとうまくいく!大丈夫!って思っていたけど
あれからもうすぐ2ヶ月。ここまでうまくいかないと本当にへこむし
焦るし貯金減るし、、、、あああああああって毎日心の中で叫び
すぎてて毎日夜が眠れません (T-T)


世間は春の到来でウキウキ気分なのに私はずーーーーっと真冬です



クロスハウス紹介コード【JGQA】 こちらのコードをクロスハウスに
初めて問い合わせする際に入力していただくと契約後、
初期費用と1ヶ月家賃無料になるのでぜひ使ってください^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?