見出し画像

もはや師走

11月の誕生日を乗り越えて
結構まぁまぁなアラサーになってきているw
まる婚活です🤣



7月に婚約破棄確定→半ニート
になってから5ヶ月経ちました。


・・・時間流れるの速!!!
時の流れの速さにビビってます。



旅行行ったり
アプリやったり(トータル3つ🙋‍♀️w)


ついに...仕事も
婚約破棄前の状況より
上回る状態に戻る感じに🙏



良かったヨカッタ😭♡


(婚約破棄前には戻さないぞ😎ニート最高!
 と思っていたものの...
 ご縁に感謝してる間に元通り以上👀)



(今後も何かあって職を失ったとしても
 まぁ大丈夫だ〜✨と知ることが出来て
 良き人生経験になりました🤣)


(ただ旅行&資格&美容に
 費やしまくった結果...
 安心できる貯金額を
 下回ってしまいました🤣!
 ここから盛り返さないとw)



そんなこんなで婚活は
(相談所の)仮交際2名×アプリ並行×知人の紹介、な日々です(まぁまぁある😹)


「この人はやめておこう😇」フラグは
以前より精度高いものの、まだまだ
「👍!」とピンとくる人、現れず...



ピンとくる=自分が自分に下す価値に値する


というのを、本『傲慢と善良』から知り。
仰る通りだ...と思いつつ...



自分で判断する自己価値って
ぶっちゃけめっちゃ
高いのかもしれない(今さら😇w)


仕事でも友人関係でも
周りから「大切にされてるな」
と思うことばかりだったから(幸せ者😇w)



そうじゃない扱いをされると
違和感しかない(なんて奴だ😇w)


でも実際、それ基準で、
生きていきたいよねぇ🤔
選べるのも自分だし。



婚活するにしても
「一生共に過ごしたいかどうか」
を基準にすると
自己価値下げてる場合ではないもんなぁ🤔


そんなこんなで、12月婚活はあれで
(やり取りはするものの...w)
どちらかというと
仕事&飲み&食べ放題の予感🤣



そんなこんなでまる婚活の人生、続く。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?