見出し画像

流れ、キテる?

こんにちは、まる婚活です。


最近
「あ〜なるほどな〜」と気付かされる
出来事が多い気がします。


・仕事に関しては
8月に半ニート→今は90%復活😭
(今くらいのペースがちょうど良いw)


ですが、
声をかけて頂いてる案件
&自分からアプローチする予定の案件もあり


来年〜まだまだ増える予定。
(ニート前より増えそう👀)
どれを選び、どれを断ろうか🤔悩む状態
なんて有難いんだ...


婚約破棄→ニート→絶望スタート
の下半期でしたが、結果、全然大丈夫だ😆‼︎


「仕事は失っても、なんとかなる😎👍✨」
婚約破棄で得た、人生の教訓(笑)。




・集客関係
集客頑張れば、人は来てくれる。
そこで集まって下さった方とは
すごく仲良くなるのですが...


まぁ、集客(する作業)って、めんどくさいし
集まらないと怖いしお金にならないし
大変だよね🤣‼︎‼︎(ぶっちゃけ)


疲れちゃったまる婚活は
そういう類の仕事せず過ごしていました。
(主催者任せで
 自分は人集めなくて済むやつだけやるw)


でも最近、自分も集客する類の仕事が
ちょくちょく再開された。ドキドキ...


でも、そうすると、そういう時に
ちゃんと来てくれる人がいることを
思い出した。
自分に、会おうとしてくれるのが
本当有難くて嬉しいことなんだった
と思い出した。


「最近こういうのやってなかったじゃないですか🤣またやって下さいよ」
「復活ですね!元気そうで良かった😆」


と言って頂き...


あぁ、こういう繋がりって豊かだなぁと
しみじみ。




・異性関係(笑)

軽めのお付き合い(アプリ経由)の方とは
約束しても流れる(流す?)ことが多くて
重めのお付き合い(相談所経由)の方とは
ちゃんと、会える。


軽めの人とはホントしょーもない
軽い話しか出来ないけど、
重めの人とは、無意識に
将来の話とか家族の話とか色々できる。


軽い重いってなんやねん感だけど🤣
私の人生に影響出そう具合か😂w


今相談所での、仮交際中の人は


◇プロフィール→うーん、特別会いたいという気持ちもないけど、とりあえず会おうかな


◇お見合い→うーん、すごくかしこまってて素の姿が分からん、でも旦那さんとしては頼りになりそうだから仮交際するかな


◇1回目(飲み)→あれ?話しやすいぞ。真面目で誠実だけどノリも悪くない。発言と行動力もなかなか男前ではないか(どの立場だ)


◇2回目(飲み)→めっちゃ楽しい!仕事の相談したら共感の姿勢&アドバイスの仕方が絶妙だ。将来の理想の暮らしとか喋っちゃってるけど、私、理想とかちゃんとあったんだwしかもそれいいですね多分叶えられますよと言われた、ん?←今ここ


会えば会うほど打ち解ける
同じ大学クオリティ(関係あるのかw)


これは大切にしたいお付き合いだぞと
思いつつ、1人に絞ると力みが出るのが
怖くて、他ともアポを、取ろうとして...
結果取れない👀w


「こっちですよ〜」という無言の流れを
感じてます。
そんな彼とは今度ディズニーへ👀
(チケット取ってくれた人〜♡)


楽しみだな〜😆✨
パーク案内は特技(笑)だから
ガイドしてあげよ〜✨


そんなこんなで、まる婚活の人生続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?