見出し画像

2日目 「二日目にしていきなり日付超えそうなので取り急ぎ書く話」

友達とオンライン麻雀してたら危うく書き落とすところだった。。二日坊主は笑えない。。今日まだ英語やってないから日付変わってしまうの確定なんですけど。それにしても梅雨がしんどい。。洗濯物を外に干せないストレスが凄い。ほんで課題のストレスもすごい。。。頑張らな。。。

人間の脳は精神的なストレスよりも身体的なストレスに優先してリソースを割くから、身体的なストレスを与えると精神的なストレスが和らぐらしい。本当か知らんけど。。とりあえず筋トレして寝ろってことか。

31日間誰かが提供してくれた写真を使うことにした。

それでは。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?