見出し画像

12日目「身体が弱くなってる予感がした話」

今日はウサギ。よく見たら周りが消されている。作り手の配慮なのか、よほど写せないような場所にいたのかのどちらかですね。

当初は日をまたぐ前に書かないととか言っていたのに、もはや今回に至っては、昨日が一昨日になる前に書かねばって思って書いてます。少しずつ後ろに流れていく。いろんなことに当てはまりますね。そして、どこかで糸が切れてやらなくなるんです。そうならないように、今日は2本書きます。

今日(正確には昨日)、一日二食コンビニご飯でした。最近はお金を出せばコンビニでもある程度の質のご飯が食べられますが、まあ貧乏学生にそんなお金はないので、カップ麺とかパンになりがちです。こんな生活が、今年度に入ってから強烈に増えました。なぜか?忙しい&コンビニ行くのが常習化したからです。最近の食事を思い出して、結構本気で焦りました。若い時からこんな食事してたら身体の質がごみになりそうです。とりあえず金曜提出の課題が終わったら自炊して健康ご飯をたくさん食べます。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?