見出し画像

決意の揺らぎ

今年の夏は非常に暑かった。
そんな暑い夏のある日に、私は、今の会社を辞めようと決めた。
色々な要因があるのだが、ざっくり言うならば、環境を変えて自分自身を成長させたい。といったところだろうか。

一度決めてしまえば、意外とすんなり適応できるようで、
終わっていない引継ぎなどを行い、積極的に退職に向けてじわじわと気持ちを固めてきた。
つもりだった。

最近どうしたことか、非常に落ち着いてしまっているのだ。
正直4月からの半年は少ない社会人人生の中でも一番を争うくらい、大変な期間だった。
うまくやれない自分が心底嫌になり、コンビニの駐車場に車を停め、号泣したこともある。24歳女が車の中で号泣、かなり珍しい光景だったと思う…

そんな時を経て、ひとつずつ乗り越えていき、今、とても良い感じになってしまった。
うーん、どうしよう。流石決意の気持ちが揺らいでいることを認めざる負えない。タイムリミットは10月末と決めている。
どうなっていくのか、楽しみである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?