ブライトマッチで11人の方とお会いし、結婚しました。

はじめまして。
30歳の丸子と申します。

29歳の時に、婚活していました。
当時、数年間付き合っていた人に振られて、
周りも結婚している人が多い中、将来がどうなるのか、とても不安でした。

既婚の友人とご飯に行って、さりげない会話からも寂しい気持ちになったり。

合コンにも行ったけれど、合コン自体の数も少なくなったし、上手くいかず。
開催してくれる既婚の友人にも申し訳なくなったり。

気づけば、友人に恋愛の話をすることは辛くなって、
Twitterで婚活アカウントを作って
婚活頑張っている人たちだけと繋がって
そこで励ましてもらったり、不安を書いたりしていました。

そんな辛かった日々を乗り越えて、
合コンを除いて、約半年間で11人の方とブライトマッチで出会い、結婚に至りました。

もっと長期間婚活をしている方、沢山の方に会ってる方も居るかと思いますので、
ラッキーだったのかもしれませんが、
その時のことをお話しすることで、少しでも役立つことがあればと思い、noteを初めてみることにしました。

note初心者で、至らない点があるかもしれませんが、よろしくお願いします。

今後書き続ける需要があるかわからないので、
もし今後読んでくださるという方がいらっしゃったら、いいね!して下さったら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?