見出し画像

創作雑誌をまた作ります!

こんにちは。こっさんです。今日は少しだけお知らせがてら書いてみようと思います。休日で本当はなんばに行きたかったのですが、大阪はコロナが流行ってるし人が多いので今はやめておきます。

さて、そのお知らせとは何なのかというと

画像1

一時期作っていたこちらの創作、また作りたいと思います!

何で作ろうと思ったかというと

今コロナが流行っててテレワークや自粛といった言葉が叫ばれてて社会や人の動きというのが色々変わろうとしているかと思います。

で、私の場合鉄道やバスで旅行するのが好きなのですが、コンビニ店員をやっていて感染すると出勤停止になって給料が落ちるので下手なことはできない。自分は大丈夫でも人の目があるので変なことできないんですね。

では何をしようとなったときに、Twitterで「以前作っていた雑誌をまた作ろうかと検討中」と半信半疑で呟いてみたら

画像2

あれ?案外いいね付くなと

これは完全に予想外でした。ひょっとしたらこれ、今作り続けていったら何かええことが起きるのかもしれんなと。

というわけで1か月か2か月後を目処に雑誌をもう一度作ってみます。

ただ以前とやり方は変えます。というのも前は1ページできたらその都度Twitterとnoteで公開していたのですが、内容的に中途半端になって不評だったため、ある程度完成したら一気に載せることにします。

という感じのお知らせでした。ツイートのいいねの付き具合には本当に驚いたので、これを原動力に頑張ろうと思います。

今日はここまで。コロナと熱中症にはご注意ください。いってらっしゃーい!

サポートよろしくお願いします!頂いたサポートはクリエイターとしての活動の他、日刊ぼっちを通じて皆さんが体験できるコンテンツ作りに活用させていただきます。