見出し画像

コウノトリはいつ来るの?

私が眠りについていると


「ただいま」と私を背中から優しくバックハグ


なんて幸せなのぉ〜と思った次の場面で、私は可愛い男の子を愛おしく抱っこしてた




昨日の朝1時間、夜1時間


娘からの長〜い電話


入籍は7月なのに早くも赤ちゃんを希望してる


微熱があるだの、胸が張るだの、イライラするなど


生理前じゃないの?と聞くと、まだ2週間先だと言う


お母さんはどうだった?


来るはずの生理が1週間も来ないと、授かったかな?と妊娠検査薬で調べたけど


まだ生理も遅れてない状態で、微熱があるとか、胸が張るとか、イライラするとか…


大昔すぎて覚えてない(笑)



こんなの送ってきたりもして


4つじゃぁねぇ(笑)


そんなに妊娠・妊娠って思ってるのもどうなんだかねぇ


彼とも話し合って妊活してるんだから、待つ気持ちも分かるけどね


◯◯の所にも、ちゃんと来てくれるよ


と励ました


そんなこんなで、昨夜見たのが冒頭の夢


私が産んじゃいました(笑)


しかし、こうも影響されて産んじゃう夢見る私って、どうよ?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?