見出し画像

完全に独りよがり

どうも、今日は忙しくて昼飯も食えなかった まるきち です。


なんて事をアピっているやつをみると

「それはお前の段取りが悪いんだべwww」

と人には言います。


飯の時間が無いというのは

別にカッコいいわけではありません。

強いて言うなら

その時仕事をしているパートナーとの

相性が悪かった…と言うことでしょうか。


でも言います、

「今日の段取りは失敗したわーーーー」


とにかくやることは盛りだくさん、

実は今年の3月に提出するべき

確定申告すら出していません。


昨年は散々たる結果だったのもありますし
(前半は良かったのよ)

WEBサービスがカードと紐付かなくて

表示されないし(怒)


ま、手書きでやれやって話なんだけども。


とにかく確定申告やるのと

持続化給付金の申請をするのと

いま受注しているマンガLPを完成させること

ただキャッシュフローが
完全にうまく行っていないので

日銭を稼ぎながらの同時進行。


その日銭って言うのを物販はやめて
ホームページ作成って言う

完全引きこもりサイドビジネス
で乗り切ろうとしています。

================

本業では自宅待機とか無かったので

ここで自宅待機期間があった人は

やりたい事出来たんじゃないですか?


僕だったら、、、

溜まっている録画全部観

溜まっているガンプラ全組

溜まっているゴミ全部出

みたいな。


客観的にはーー

ダイエットとかもいいよね。

料理とかもいいよね。

ギターとかの楽器練習もいいよね。

みたいな。


でも、、もうおわっちゃたけどな。


僕は神奈川なのですが

やっぱり急に街が動いてるわ~って思った。

とにかく人が多い。


そんな中、

もうそろそろマスクあちーし。

ペラペラのマスクに変えたいわ。


マスクと言えば、

アベノマスクはまだ来ないのだけれど


もしも使わない人が居たら

未開封の状態で子ども用マスクとして

寄付できるみたいなので是非♪


マスク寄付の受付団体を調べてみた

noteで ほりこしあい さんが
記事にまとめていましたのでリンク貼っておきます。

※noteで記事シェアするのってどうすればよいのかしら。


さて、今日の本題。

昨日送りつけた
勝手に作ってやったホームページ

やっぱり突然だったので
なんだかよくわからないと言われる。
(そりゃそうだw)


いま僕が商品のパッケージを作る上で

非常に重要な叩き台なので

お金はいらないと言いました。


でも来年はサーバー借りるかわからないので

もうやらないかもよ~とも言いました。


考えている

・松
・竹
・梅

という3種で販売しようと思いますが、

わかりやすく単一でも良いのかぁ??


ようはそもそも梅が客寄せ価格なんだから

販売を梅だけにしちゃって

オプションでカスタマイズさせる。


うどん屋、蕎麦屋の考えそうなことだな。

お得感を出すにはやはり

松竹梅プランが良いと思うのだが、、


そんなわけで今は

最上級の松を作ろうと思って

完全に独りよがりのホームページ作成屋です笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?