見出し画像

無いものねだりは、いつまでも。

ずっと同じ場所にいると、やっぱり定期的に、ここではないどこかに行きたくなる。

現実には、いろいろ投げ出せない事だらけで

「じゃあ、またね」

とフッといなくなることなんて出来ないから

スナフキンじゃあるまいし。

だから、時々は街へ出かけたり
ちょっした泊まり掛けの旅行をしたり

私を移動して私をごまかしている。

最近はそれもあまりできなくて
そうすると、また
「ここではないどこか」
が恋しくなる

結局、帰ってくると
「やっぱりうちがいい」になるくせに

わかっているけど

無いものがほしいんだ





この記事が参加している募集

スキしてみて

さいごまで読んでいただき感謝の気持ちでいっぱいです(o^―^o)!! 貴重なあなたの時間の一部が、よいものとなりますように✨