見出し画像

ジンの何某

2020/06/04
【日記】陽が落ちて薄暗い台所で今井ちゃんから手に入れた何某を何某する。

画像1

きのうは思い出し凹みしてなんだか辛くなったのでお布団入ったらすぐ寝てた。朝5時くらいに目が覚めて「まだえかろう」と二度寝する。

起きたらギリの時間で毎朝の日課である「仕事始めるで!」的なYoを送信し忘れる。
ちなみにYoの相手は仕事は全く関係ない。

引きこもりのはずなのに新しい人間関係が構築され、少々戸惑いつつも古くも新しい人間関係を継続している。
自身の変化と言えば「もったいないから勉強しよ」と思って実際に少しずつではあるが着手したってのが良い。
とは言ってもやはり日々に流されてしまうのだけれども。

きのうたっぷし眠ったせいか、今日は元気だ。凹みが凸になることも特にないけど、今井ちゃんの何某、たいそう旨い。天才なんじゃないかな。

わたしの中で天才の筆頭は「ちったまのヒト」なんだけど、しかし全くもってして世の中には天才が溢れている。

Serkanから仲良しのおともだちと共に生存確認確認の電話があった。おともだちは大層楽しげに「ゆみ、元気しとんのか」と本名プレイしてくる。
元気にしてますよ、というかSerkanとおともだちの声聞いて益々元気ですよ。

というわけで今井ちゃん天才天才天才!!

画像2

ジンの何某は最高です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?