見出し画像

新商品のアイスが入荷しました

今週、新商品のアイスが入荷しました。

・【手しぼり柚子アイスキャンデー】
原材料は柚子果汁と砂糖だけ。
「日経プラス1なんでもランキング」で1位を獲得したアイスです☆

・【南国土佐のすももアイスキャンデー】
高知県産のすももを使用。
果汁が多く、ジューシーで爽やかな甘酢っぱさが特徴です。
丁寧な下処理を行い、素材そのままの美味しさが味わえます。

・【白くまくん黒糖アイス】
シンプルな原材料で造り上げた素朴な味わい。

 ↑ ↑ ↑
昨日、白くまくん黒糖アイスを食べてみました。
めっっちゃ美味しかったです!!!
ジェラートみたいな軽い食べ心地で
私の大好きな黒糖がふんわりと味わえます。
あー、今日も食べたいです。

高知県で有名な【アイスクリン】の黒糖味です。

こちらは「ラクトアイス」です。

ラクトアイスというと
よく偽物のアイスだとか、添加物が多い、油がたくさん使用されている
買うなら「アイスクリーム」を買わないと!という声も耳にしますが

このアイスは油や添加物は不使用です。
(乳脂肪分の割合は違います)

直接メーカーさんに電話をして確認していますので
間違いありませんよ((´∀`*))

他のアイスも味見していこうと思います♪






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?