見出し画像

新商品が入荷しました

オーガニック豆乳ジェラートが入荷しました。

牛乳も卵も不使用。

その他にも
白砂糖、乳化剤、増粘剤、消泡剤などの添加物も
不使用。

有機豆乳をベースにした
100%植物性のジェラートです。

本日入荷したのは【いちご】【有機甘栗】【有機安納芋】です。


北欧調パッケージもかわいいです☆

昨年秋、【有機安納芋】を初めて食べたのですが
芋の味がものすごく濃厚で

食べた瞬間、
「美味しいーー!」と口に出してしまったほどです。

「来年の夏には、絶対にうちの売店に並べたい」と思い
ついにこの日がやってきました!


あぁー、見た目もかわいいですね。

栗といちごもオーガニックのものを使用しています。

アレルギーの方やヘルシー・ヴィーガン志向の方など
皆様に喜んでいただけたら
嬉しいです。

ぜひ一度ご賞味くださいませ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?