見出し画像

焼い丹念が再入荷しました

次回は10/末に入荷します!とお知らせしていた
【焼い丹念】ですが 

何と!

入荷致しました!

「10/末入荷予定が早まったんですね」と喜んだら

「いえ、こちらは7月に注文してくださった分です」

あぁ私が2か月前に注文していた商品だったのね。

入荷はまだまだ先だなと思って
自分でも忘れていましたが

「10/末なら、まだだ先やね。残念・・・」と
がっかりしていたお客さまもいらしたので
良かったです!


わたくし、前回入荷した時に
熱いほうじ茶と一緒に味見をさせていただきました。

とっても美味しかったです!

割れたんねんも大好きですが
これはこれで美味しいです!
(焼い丹念は割れたんねんの焼いたバージョンです)

そして名前が正直。

本当にでっかい!あっさり!

困るのは
あっさりしているので
心を鬼にしないと止まりません笑

今ならたくさん在庫がありますよ~

ぜひぜひ♡