見出し画像

今更!2022年のお礼と2023年のご挨拶

まるかじり農園のnoteメンバーシップ「カジる。」のみなさん、まるかじり農園となにかしらの関わりをもってくださったみなさま、2022は大変お世話になりました。ありがとうございました!

2022年も残り数時間となりました。
私達家族はといいますと、高山市のお隣、日本三大名泉でおなじみの下呂温泉で有名な下呂市にある親戚のおうちで年の瀬をまったり過ごしています。
叔父・叔母(まるかじりの妻の母の兄)&いとこ達と賑やかに過ごしいます。

今年中になんとかカタチにしたかったロメスコソースですが、なかなか思うように進められませんでした。
いろんな人が関わる難しさも、色々と勉強…

---------------------------
みなさまごめんなさい2022年の年末、ここまでで記事が年末から下書きのままとまっていました。


時を2023年2月28日に進めます!!!

ここから先は

715字

まるかじり農園をカジる

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

サポートいただきありがとうございます! より美味しいトマトとまるかじり農園の日常をお届けできるよう、家族を大切に、日々まわりに感謝し過ごしていきます。