見出し画像

一ヶ月に1回更新になっている件

カジるのみなさま。
本当に更新頻度も進捗も遅く、申し訳ありません。
2月も3月もどこいった?というくらい一瞬でさっていきました。
とんでもないことですね。
みなさまお元気でしょうか?!

まるかじり農園は、夫があと数日で酒蔵のお仕事が終わります。
今は半農半蔵で、畑の準備と酒蔵の仕事を行ったり来たりな感じです。
例年だと、ビニールを上げるのが地域で一番遅いことで有名な夫ですが、今年は一番はやく動きだしているので
「おりょ!めずらしい!雪降るでやめれ!」なんて諸先輩にからかわれていますw

ロメスコソースの要、アーモンドの殻割りもやっと完了しました。
かなり押しています。夫が酒蔵から畑にもどってくるのでごいっと進めたいと思います。
お詫びといってはあれですが、メンバーシップのみなさまが損にならないように、まるかじり農園が今年チャレンジする新しい〇〇をプレゼントします!一緒にたのしみましょう!(〇〇は次回の記事に書きます!夫の肝入アイディアをカタチにします!)

さて、この1ヶ月色んなことがありました。
Twitterに書いては消し書いては消し、いささか内容が見る人が見たら過激なため、迷いに迷ってココに書くことにしました。ちょっと聞いて下さい。私がおかしいかもしれないので、みなさんの意見も聞かせてくださいね。

まずはいいことから。

ここから先は

2,247字 / 2画像

まるかじり農園をカジる

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

サポートいただきありがとうございます! より美味しいトマトとまるかじり農園の日常をお届けできるよう、家族を大切に、日々まわりに感謝し過ごしていきます。